スーパーコピーjkdfkopi’s blog

N級品スーパーコピー時計ブランド、最高のサービス3年品質無料保証ですwww.rasupakopi.com

ポートフィノの特徴であるリーフ針が、根本から真ん中あたりまでぷっくりなっていて華奢な印象に。

「デイ&ナイト」は6時位置の小さなディスクの太陽と月のことを指します。現在が午前か午後を知らせ、上部の表示には「正午に太陽」、「真夜中に月」が現れます。
どちらかが隠れて太陽か月が見えるのが通常ですが、IWCでは両方を見て楽しむことができ、また、デザインもとてもエレガントです。
一目で針が差している時刻が昼なのか夜なのかが分かる仕組みにで分かりやすいです◎

インデックスにはダイヤモンドが12個がセッティングされています。
以前IWCのダイヤモンドのセッティング方法が改良され、キラキラと光を放ちます。
12時はローマ数字で、他はバーのインデックスになっています。
ポートフィノの特徴であるリーフ針が、根本から真ん中あたりまでぷっくりなっていて華奢な印象に。

ストラップ
バタフライ・フォールディング・クラスプが付いたトープのカーフストラップが組み合わされています。
女性にぴったりなソフトでハイブランド スーパーコピー高級感のあるカーフストラップが魅力的です。

 

 

関連リンク:最新の激安ブランド商品情報