スーパーコピーjkdfkopi’s blog

N級品スーパーコピー時計ブランド、最高のサービス3年品質無料保証ですwww.rasupakopi.com

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントの盛況ぶりは、ライブ配信のアーカイブでも確認できますよ。

空が黒に染まっていく夜の静寂、SBGE299は“もう一つの顔”を覗かせます。時分針とGMT針、4つのインデックス(※12・3・6・9時位置)、12時位置上の丸いスポットは、宵闇に包まれた夜の世界を照らすように、ほんのり緑色に発光するのです。 「赤黒のSBGE299 VS …

文字盤はとても絶妙なエッグシェルベージュ。K18にぴったりなカラーです。

ブラウンからブラックのベルトに変更となりました。ブラウンも柔らかな印象で素敵でしたが、ブラックになるとよりシャープでクラシカルさが増しました。また時計全体が引き立ちます。 名前の通りスリムなケースはとても軽やかですっきりです。腕に乗せた瞬間…

ムーブメントは6時位置に日付表示を備えたキャリバー5を搭載。

サンレイ加工サテン仕上げが施されたブルーのグラデーションダイアルは、暗い海を連想させる深みのある色味になっていて、上品で落ち着いた印象です。針とインデックスには、ホワイトのスーパールミノバ®(蓄光塗料)が採用されており、抜群の視認性です。夜…