スーパーコピーjkdfkopi’s blog

N級品スーパーコピー時計ブランド、最高のサービス3年品質無料保証ですwww.rasupakopi.com

長い間公にされることのなかった時計「スカイダイバー」のスケッチが発見されたことから始まりました。

スカイダイバーは、エドックスの工場書物庫から、長い間公にされることのなかった時計「スカイダイバー」のスケッチが発見されたことから始まりました。このデザイン画には「1973年/特別限定生産」という文字のみ添えられており、それ以上の情報は無く謎に包まれていましたが、かつて勤務していた職人により、この時計の生まれた背景が少しずつ明らかになりました。あるスイス軍の大佐が、部下である精鋭パラシュート部隊隊員に贈るための特別な時計を求めていました。彼は並外れた防水性能を持ち「陸、海、空」いかなる過酷な環境でも使用できる堅牢なスーパーコピー時計を極秘で製作することを条件に、エドックスへにオーダーしたのです。エドックスは、2019年に創業135周年を迎えたことを記念し「スカイダイバー」を復刻コレクションとして発表し、2021年には“ネプチュニアン”をラインアップに追加し今日に至ります。

ケースの直径は44mmとなっております。錆びにくく医療機器にも使用される高品質素材「316Lステンレススティール」を採用しています。程良い存在感と装着感のバランスが優れている直径44㎜ケースは、プライベートからビジネスシーンまで幅広く活用できる男らしいサイズ感です。一般的なステンレスの3倍以上の硬度があり、日常生活レベルの傷を防ぐことができる耐傷性の高いハイテクセラミックベゼルを採用。紫外線で色落ちせず、半永久的に光沢が続くことが特徴的です。また、海中での誤操作を防ぐことのできる逆回転防止機能を搭載しています。

 

 

タグ:シャネル時計コピーレディース