スーパーコピーjkdfkopi’s blog

N級品スーパーコピー時計ブランド、最高のサービス3年品質無料保証ですwww.rasupakopi.com

表面をフラットにする高級な仕上げを施しています。

風防には厚さ3mmのサファイアクリスタルを採用し、時計の表面を堅牢に保護します。クリアな視認性はもちろん、どんな角度からも瞬時に視認できるよう、表面をフラットにする高級な仕上げを施しています。


スカイダイバー コレクションでは初となるプロスペックの 1,000m防水性能を搭載。深海での過酷な条件下で長時間作業することを余儀なくされるプロダイバーの飽和潜水に対応するべく、9時位置にヘリウムエスケープバルブを搭載しています。

文字盤や針について
シンプルな三針ダイアルはビジネスからプライベートまで幅広く活用できるデザインです。黒蝶貝の殻の内側を薄くスライスしてシャネルj12コピー文字盤に加工。濃淡がある黒を色彩のベースとし、光の加減によって虹色に輝く独特の光沢が特徴です。海由来の黒蝶貝が表現する幻想的なニュアンスは、海の神・ネプチューンが支配する深海の神秘性を想起させ、シンプルな三針デザインに洒脱な印象をプラスします。一つひとつが異なる模様を持つ天然素材であるため、一点物として愉しむことができます。

 

 

関連リンク:https://www.youtube.com/watch?v=75gdsawSTiY