スーパーコピーjkdfkopi’s blog

N級品スーパーコピー時計ブランド、最高のサービス3年品質無料保証ですwww.rasupakopi.com

2024-01-01から1年間の記事一覧

ボール ウォッチでも採用例が少なく、特別なデザインとなっている。

堅牢かつ高い信頼性を備えた、プラクティカルな機械式時計を展開するボール ウォッチは、「ロードマスター マリンGMT」の新作モデルを発表した。本作は、特許取得をしたプッシュボタン式GMT針クイックセット機能を備え、異なるタイムゾーンを表示する副時針…

表面をフラットにする高級な仕上げを施しています。

風防には厚さ3mmのサファイアクリスタルを採用し、時計の表面を堅牢に保護します。クリアな視認性はもちろん、どんな角度からも瞬時に視認できるよう、表面をフラットにする高級な仕上げを施しています。 スカイダイバー コレクションでは初となるプロスペッ…

長い間公にされることのなかった時計「スカイダイバー」のスケッチが発見されたことから始まりました。

スカイダイバーは、エドックスの工場書物庫から、長い間公にされることのなかった時計「スカイダイバー」のスケッチが発見されたことから始まりました。このデザイン画には「1973年/特別限定生産」という文字のみ添えられており、それ以上の情報は無く謎に…

オールブラックもカッコイイ!敢えてこのカラーを選ぶのも良きですね~。

本日は、GMTマスターⅡのブラックモデル、通称黒黒!をご紹介致しました。GMTマスターⅡというと華やかなツートンベゼルの印象が強いかもしれませんが、オールブラックもカッコイイ!敢えてこのカラーを選ぶのも良きですね~。 こちらの黒黒は現在は中古市場で…

またはゴールドの微粒子がコーティングされていて、美しさとともに耐久性を高めています。

秒針と「GMT Master Ⅱ」の文字がグリーン!オールブラックの中で、このカラーリングは絶妙なアクセント。視認性の良い、記号インデックスになっています。ルーレット刻印を確認。 ベゼルは艶やかなセラクロムベゼル!セラクロムとは、ロレックスが独自開発し…

ポートフィノの特徴であるリーフ針が、根本から真ん中あたりまでぷっくりなっていて華奢な印象に。

「デイ&ナイト」は6時位置の小さなディスクの太陽と月のことを指します。現在が午前か午後を知らせ、上部の表示には「正午に太陽」、「真夜中に月」が現れます。どちらかが隠れて太陽か月が見えるのが通常ですが、IWCでは両方を見て楽しむことができ、また、…

親しみやすい 身近なイメージも連想するのが、変幻自在さを兼ね備えた龍の奥深さなのでしょう。

龍は古来より権力の象徴として用いられ、縁起の良い存在として知られています。古くは紀元前からヒスイの装飾品が出土しており、皇帝のシンボルとしても定着していきます。漢王朝の祖である劉邦は龍によって生まれた、と歴史書の『史記』にも記述があります…