スーパーコピーjkdfkopi’s blog

N級品スーパーコピー時計ブランド、最高のサービス3年品質無料保証ですwww.rasupakopi.com

親しみやすい 身近なイメージも連想するのが、変幻自在さを兼ね備えた龍の奥深さなのでしょう。

龍は古来より権力の象徴として用いられ、縁起の良い存在として知られています。古くは紀元前からヒスイの装飾品が出土しており、皇帝のシンボルとしても定着していきます。漢王朝の祖である劉邦は龍によって生まれた、と歴史書の『史記』にも記述があります。

また、龍の漢字がつく偉人や傑物も多く、三国志の大人気武将、趙雲も字(あざな)は「子龍」ですし、名軍師の諸葛亮孔明も在野の時代に「臥龍」「伏龍」と称されています。
現代では、世界的ムービースターのジャッキー・チェンの中国名は“成龙”と言い、「龍に成る」の文字通り、まさに登り龍の如く超大物アクション俳優に昇りつめました。

日本人にとっても、ドラゴンクエストドラゴンボール中日ドラゴンズなど、龍は文化や娯楽に定着しています。親しみやすい 身近なイメージも連想するのが、変幻自在さを兼ね備えた龍の奥深さなのでしょう。

ちなみに、「耀」の字は、バーキン バッグコピー光の輝きや栄誉という意味を持ち、SBGH323は冒頭で述べた通り、“紅き龍と黄金の栄光”というニュアンスも含みます。「红龙金耀=レッドドラゴン・ゴールドフレア」という訳し方もありますが、「レッドドラゴン・ゴールデングローリー」という和訳の方がSBGH323には適していそうです。ド派手なカラーリングに見合う、天にも昇る神秘的なパワーをSBGH323は秘めているのかも。

 

 

タグ:HERMESスーパーコピー