スーパーコピーjkdfkopi’s blog

N級品スーパーコピー時計ブランド、最高のサービス3年品質無料保証ですwww.rasupakopi.com

文字盤はとても絶妙なエッグシェルベージュ。K18にぴったりなカラーです。

ブラウンからブラックのベルトに変更となりました。ブラウンも柔らかな印象で素敵でしたが、ブラックになるとよりシャープでクラシカルさが増しました。また時計全体が引き立ちます。

名前の通りスリムなケースはとても軽やかですっきりです。腕に乗せた瞬間、着け心地の良さに皆様驚かれます。
自動巻きで厚みはわずか7.8㎜。衝撃です。

文字盤はとても絶妙なエッグシェルベージュ。K18にぴったりなカラーです。

針はドーフィン針、仕上げは1本の針に対し縦半分でサテンとポリッシュの2種類の仕上げが施されております。またインデックスは平面ではなく3角形(ピラミッド型)になっており、とてもきらきら上品に輝きます。また文字盤いっぱいに伸びる長い針の先はカーブし、視認性が抜群です。

シースルーバックによりジャガー・ルクルトの自社製キャリバーがご覧いただけます。すごく美しい仕上げですよね。ローターはK18により重みがでることで、巻き上げ効率が向上されます。ブランドコピーhttps://www.rasupakopi.com/

緩急針のないフリースプラングテンプ、ローターの回転をよりスムーズにするセラミック製のベアリングなどを採用。

関連リンク:https://youtu.be/XsKai_vl2CY
フリースプラングによるメリット…高い精度を安定的に維持でき、ヒゲゼンマイの耐久性が高まります。
ベルトは工具なしで、付け外しできます。ピンバックルは工具が必要となりますが、Dバックルを別でご購入いただきますと手で簡単に付け外し可能となります。詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいませ。