スーパーコピーjkdfkopi’s blog

N級品スーパーコピー時計ブランド、最高のサービス3年品質無料保証ですwww.rasupakopi.com

スイスのサプライヤーが長年築き上げてきた時計作りの技術の高さを堪能できます。 

ロジウムプレートとともにX1スーパールミノバが塗布されているため、暗所でも優れた視認性を発揮します。
12時位置の下部にはブランド名「NORQAIN(ノルケイン)」とブランドロゴ、6時位置の上部には高精度を証明する「CHRONOMETER(クロノメーター)」が印字されています。今作は、さまざまなスイスのサプライヤーとの協力によって作り上げられたものですが、この文字盤もレーザーカット文字盤はMontremo SA(モントレモ エスエー)社、スケルトン針はWeaber HMSウィーバー エイチエムエス)社との共同開発によって実現しました。スイスのサプライヤーが長年築き上げてきた時計作りの技術の高さを堪能できます。 

【防水機能について】
防水性能は、200m防水で水中での時計コピー長時間使用に耐えられます。ボンベを使用するスキューバダイビングなど潜水に対応しており、「究極のスポーツウォッチ」と名乗るだけあり、陸上だけでなく水中のアクティビティにも適しています。

【裏側、ムーブメント】
時計の裏蓋はシースルー仕様で、内部のムーブメントの動きを鑑賞できます。搭載ムーブメントは、自動巻きの「キャリバーNN20/1」。ケニッシ社とのパートナーシップによって生まれたマニュファクチュールムーブメントで、約70時間のロングパワーリザーブを実現しています。週末2日間時計を外したままでも月曜日の朝、時刻を調整する必要がないのは嬉しいですね。また、世界最高峰と呼ばれるスイス公認クロノメーター検定協会(COSC(コスク))による試験をパスしており、最高クラスの精度を誇っています。
更に、テンプの位置を正確にする2点固定のツインブリッジによる頑丈な構造になっており、アクティブに活動してもムーブメントに影響しないのも魅力です。スイスアルプスを象徴する金色のダブルNロゴや、ノルケインのコアバリューである「Adventure – Freedom – Independence」の文字が刻印されたパーツを眺めることができます。長時間パワーリザーブに、高精度と耐久性を実現した優れたムーブメントであるといえます。

 

 

 

タグ:ルイヴィトン時計コピー