スーパーコピーjkdfkopi’s blog

N級品スーパーコピー時計ブランド、最高のサービス3年品質無料保証ですwww.rasupakopi.com

2022年ブランド時計カレンダー無料プレゼントキャンペーン

ロレックスがなぜ今日の不動の地位を築けたのかを理解するには、長年の歴史と熟練したクラフツマンシップを念頭に置く必要がある。ロレックスが時計業界にもたらしてきた数多くの革新と創造の中でも、特に注目すべきものがオイスターケースである。

 1926年に開発されたロレックス・オイスター(当時ブランドによってつけられた呼称)は、実用的な防水・防塵時計ケースであり、さまざまな意味で時計産業に革命をもたらした。これにより腕時計は女性が身に着ける繊細な時計から、男性も着用できる頑丈なアクセサリーへと変貌したのである。堅牢性と防水性の象徴となったオイスターケースの特徴は、時をかけて実証され、ロレックスの工房から出荷される時計の文字盤には「OYSTER」の文字が記されることとなった。

Ref.679
1926年の初代ロレックス・オイスター、Ref.679。
 ロレックス・オイスターは、密閉ケース、巻上げリュウズ、サイクロプスレンズ、固定または回転式のフルーテッドベゼルが組み合わされ、シードゥエラーとロレックス ディープシーにはヘリウムエスケープバルブが、そして今日ではクロマライトディスプレイが備えられている。オイスターケースのさまざまな側面を知ることで、なぜオイスターケースが時計産業において最も重要な発明のひとつと位置付けられるかをより深く理解できるはずだ。

オイスターケース
 ロレックスのオイスターケースは密閉構造になっており、サブマリーナーやサブマリーナー デイトでは100m(330フィート)から300m(1000フィート)、シードゥエラーでは1220m(400フィート)、ロレックス ディープシーでは3900m(1万2800フィート)の防水性を確保している。またオイスターケースはオイスターティールや18Kゴールド、プラチナ950のブロックから型抜き・機械加工されたミドルケースを備える。これがケースの重要な骨格となることでケースの構造全体が支えられ、堅牢性が非常に高まるのだ。プロフェッショナルモデルに多く採用されているリュウズガードはミドルブロックの側面に設けられ、ケース構造と一体化している。サファイアクリスタルはケースの縁に沿ったガスケットに取り付けられ、オイスターケースの防水・防塵機能をさらに高めている。ケースバックには専用工具で取り付けられたねじ込み式ケースバックが備わっている。ロレックスの技術者のみが内部にアクセスでき、外部からの不正操作に対する安全性をさらに高めている。

ブランドコピー   【楽天市場】腕時計 |インターネット通販

インロックとトリプロックリュウ
 1953年に発表されたツインロック、1970年に発表されたトリプロックのリュウズは、オイスターケースの高い防水性を確保するために開発された特許機能である。ロレックスの時計が効率的な防水ケース構造を持つという評価を得たのは、このオイスターケースの開発があったからである。

 前者が2重の密閉システム(チューブ内1カ所、リュウズ内1カ所)で構成されているのに加えて、後者はさらにチューブ内にもうひとつの密閉部分を追加している(チューブ内2カ所、リュウズ内1カ所)。これはロレックスのエンブレムとともにリュウズトップに印され、ツインロックの場合はドットひとつ、もしくはドットふたつ、あるいはラインがあしらわれる。トリプロックの場合はドット3つで識別される。サブマリーナー、サブマリーナー デイト、シードゥエラー、ロレックス ディープシーなどのダイバーズウォッチに採用されているこれらは約10個の部品で構成されており、潜水艦のハッチの密閉性に似た最高の防水性を実現している。ツインロックおよびトリプロックの素材にはオイスターティール、18Kゴールド、プラチナ950がある。
アンティグランデは、毎年年末にお客様への感謝を込め、無料のノベルティをご用意しプレセントをさせていただくキャンペーンを実施いたしております。 今回は昨年同様「オリジナル卓上カレンダー」をご用意いたしました。
 

 


各月のカレンダーは、2021年にアンティグランデが当初のオーナー様よりお譲りいただいた腕時計の写真を採用。数ある腕時計から、近年話題となったモデルや、雑誌などでも見る事の少ない希少な時計をラインナップいたしております。
 

 


職場やご自宅に置いていただけますとご友人や仕事関係の方と、腕時計・またリセールバリューに関する話の種として活躍してくれるかもしれません。
 

 

さらに、今ならウィンターセールを開催中!ロレックスやパテックフィリップなど魅力的なお時計をリーズナブルな価格でご提供いたしております! 冬ボーナスで自分へのご褒美、またはプレゼントなど、お時計を購入される際はぜひアンティグランデをご利用ください。お客様のご利用を心よりお待ちいたしております!!!