スーパーコピーjkdfkopi’s blog

N級品スーパーコピー時計ブランド、最高のサービス3年品質無料保証ですwww.rasupakopi.com

技術革新の偉大さを思い知らされるような、圧巻の動きです。

搭載ムーブメントは「9S85」。国内だとマスターショップモデルのみに搭載される、9Sメカニカルのハイビートムーブメントです。パワーリザーブは約55時間、36,000振動/時。40数年ぶりにGSに復活した自社自動巻きムーブメント、細かなパーツの素材や製造過程の変更を経て満を持して完成しました。

9S系ムーブに共通して用いられている技術「MEMS(メムス)。半導体の製造に使われる技術で、0.001mm単位の調整が可能です。MEMSによってがんぎ車とてん輪の形状を歳設計、ぜんまいの素材を耐久性の高いスプロンに。よってハイビートでありながら、55時間の持続時間とメンテナンス性を向上させました。ハイビートの「チチチチチ…」と針を刻む様は、技術革新の偉大さを思い知らされるような、圧巻の動きです。

今作の9S85精度についても触れておくと、通常+5~-3秒のところを+4~-2秒まで縮めました。たったの2秒?いいえ、膨大な時間と素晴らしい叡智のうえに成る、重みある2秒です。ローターが金獅子なのも良いですね!

 

グランドセイコー ヘリテージコレクション メカニカルハイビート36000 SBGH220 評価
本日は、GSの金無垢モデルをご紹介いたしました。金無垢というと、かなり派手だったり、あでやかだったりと、価格面も相まって中々手が出にくい印象をお持ちの方も多いのではと思います。ですがそこはさすがのグランドセイコー。全く嫌味なく誰にでも似合い、なおかつ金のプラダバッグコピー重厚感とステイタスは確実に感じられる、そんな一本でした。以前のブログでも述べましたが、オーナーの心に寄り添うコレクションは、グランドセイコーならでは。購入したい方も一見さんも、是非一度店舗に行ってご覧になられてはいかがでしょうか。

 

 

タグ:コピーブランド