スーパーコピーjkdfkopi’s blog

N級品スーパーコピー時計ブランド、最高のサービス3年品質無料保証ですwww.rasupakopi.com

“伝統”と“流行”を時代にマッチさせたブライトリングのこだわりはお見事です!!

新作スーパーオーシャンは、マリンレジャーからビジネスまで幅広く対応するスッキリとしたデザインがウリです。しかも!あらゆるダイバーズウォッチファンを満足させるために36・42・44・46mmのマルチサイズ、色とりどりのカラフルなマルチカラー、スチール・スチール&ゴールド・ブロンズ製のマルチケースを用意。海を愛するレジャースポーツの場面だけでなく、タウンユースにも適したオールマイティーなラインナップです。

ストラップも「海を愛し楽しむ人」のために、ラバー製と新しい3列メタルブレスレットを準備。どちらもフォールディングクラスプ式により、約10mm~15mmの微調整が可能。ワンタッチ操作で、ウェットスーツの上からでも簡単に装着することができて便利ですね!

ブライトリングは2021年に、ピスタチオグリーンの珍しいカラーリング「プレミエ B09 クロノグラフ」を発表。70年以上モノクロダイヤルを貫いた人気モデル「ナビタイマー」に、ピスタチオグリーンを採用し関係者を驚かせています。

今作もブラック・ブルー・ホワイト・カーキ・オレンジとカラー展開も豊富なのが魅力。注目は流行の兆しを見せるターコイズカラーを44mmのA17376211L2S1&A17376211L2A1、36mmのA17377211C1A1に颯爽と採用……神秘的な青緑色のダイヤルが、海によく映えそうですね!!ブライトリング初登場のブロンズモデル、44mmのN17376201Q1S1&チョコレートカラーラバーストラップ、42mmのN17375201L1S1&グリーンラバーストラップもいい味わいです!

ラインナップの豊富さを総括すると、創業以来、味ひとすじに改良を続けるラーメン屋みたいな存在でしょう!若干、人気店よりも人を選ぶ嫌いはありますが、一度食べてみると、自分だけが知ってしまった「隠れた名店」へと早変わり。好みがフィットすれば、一口食べれば病みつきになってしまうかも。しかも、味の種類も豊富で、トッピングサービスを数多く取り揃えている“粋な図らい”のおまけ付きです!!

プロのダイバーなら技術的な面で高評価。一般的なユーザーはミーティングルームからビーチリゾートまで網羅できる多目的な万能性に魅了されるでしょう。“伝統”と“流行”を時代にマッチさせたブライトリングのこだわりはお見事です!!

 ピアゾの腕時計豆知識 
<リブランディングの遂行者、ジョージ・カーン氏>
2017年CEO就任後、フランクミュラー レディースの変革とブランドの再構築を続ける時計業界の凄腕ジョージ・カーン氏。2020年には高級時計メーカー初の全新作モデルにブロックチェーン技術によるデジタルパスポートを提供するなど、ブライトリングの改革を長いスパンで続けています。一説では、同社のベストセラーが「何年も前からダイバーズウォッチだった」ことを漏らしたとも言われており、一挙手一投足に注目が集まります。

賞賛すべきは、ジョージ・カーン氏の言動通り、長いビジョンでブライトリングを変革している点でしょう!幾つか面白いインタビューコメントを抜粋します。 『プロのための計器を作るメーカーという核を変えることはありません。かつてスイスの警察が、クルマの速度計測のために我々のクロノグラフを使ったというエピソードにも誇りを感じています』 『サッカーと違って、ブランドの構築には数十年という時間がかかるもの。今現在のアプローチを根気よく続けていくことが大事です。我々はこれまでも、地道な仕事に情熱を持って取り組んできました。今後はより幅広いテイストのコレクションを用意しつつ、新旧のファンに末長く愛してもらえるモノ作りを続けていきたいですね』
⇒参考記事

『私が就任した約3年前から、ブライトリングはコレクションの再編を進め空・海・陸のセグメント化を明確にしてきた』 『今現在は厳しい状況(※注釈:コロナ状況下)が続いているが、全ての伝統的なラグジュアリービジネスは問題なく継続できると考えている。過去に経験したリーマンショックなどの経済危機においても、必ずリバウンドがあったのがこの業界の特徴であるし、旅行などと違って時間の経過と共に購入機会が消滅してしまうものではないからだ』
⇒参考記事

A17366D21A1S1、A173661A1C1A1、A17366D71B2A1などジャパンエディションにも、近年力を入れているブライトリング。ルイヴィトン コピー日本についても、卓越した視野の広さを覗かせています。
『ブライトリングにとって日本は米国、英国に次いで世界で3番目となる大きな市場です。また日本は非常に成熟した市場で、消費者も時計について豊富な知識を持っています』とコメント。“切れ者”や“ブライトリング改革の立役者”と称されるジョージ・カーン氏……噂にたがわぬ実力を随所で垣間見せていますね!?